6.大平峠・烏川橋ヘアピンカーブ
大平峠状況がポイント
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@大平峠附近から米沢側を望む |
@大平峠附近から米沢側を望む |
B大平峠附近から米沢側を望む(中央左二ツ小屋山) |
C大平峠附近から米沢側を望む |
D福島側へ進む(最初のカーブ手前) |
E福島側へ進む(最初のカーブ手前) |
F烏川橋附近ヘアピンカーブから 大平峠方向(米沢側)を望む |
G烏川橋附近ヘアピンカーブ(最大難所) |
ヘアピンカーブ路面補修 |
I烏川下流、旧明治期万世大路から烏川橋方向を望む |
J烏川下流、旧明治期万世大路から烏川橋方向を望む |
Kヘアピンカーブ下から烏川橋を望む |
B上流側高欄笠木風化状況 |
C下流側高欄笠木風化状況 |
D下流側高欄笠木風化状況 |
E下流側、米沢側から望む |
F烏川下流から臨む、高欄崩壊 |
G上流にて米沢側から福島側を望む |
H米沢側スパン、上流側から望む |
I米沢側、主桁と橋台 |
J米沢側スパン、主桁床版状況 |
K福島側橋台(上流側) |
L福島側橋台(下流側) |
M米沢側橋台(下流側) |
N福島側取付道路から烏川橋を望む |
B途中から烏川橋を望む |
道路の奧(人のいる辺り)が旧明治期万世大路の 取り付け箇所附近、初代烏川橋はこの下 (2代目の210m下流) |
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E二ツ小屋隧道米沢側坑口 |
F二ツ小屋隧道米沢側坑口 |
G二ツ小屋隧道側から烏川橋方向を望む |
H二ツ小屋隧道米沢側坑口 |
I二ツ小屋隧道米沢側坑口 |
J二ツ小屋隧道米沢側坑口 |
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K堀割ビューポイントから霊山方向を望む |
L堀割ビューポイントから霊山方向を望む |